TOP

世界各国の風俗に行った時の私の体験談をご紹介いたします!

最近のデリヘル店には動画まであるんですね

最近はデリヘルで女の子と遊ぶのも楽しいんですけど、デリヘル店のホームページを見ているだけでも断然楽しいものなんですよね。池袋のデリヘルなんて激戦区だからでしょうが、池袋のどのデリヘル店もホームページにかなり力を入れているんじゃないかなと思うんですよ。それこそ動画まで用意してある所もありますもんね。
動画で女の子のことを紹介してくれていたり、どんなプレイを楽しめるのかをレビューというか、客目線で楽しめるものまであったり。それこそ動画を見ているだけでも抜けるんじゃないかなと思うようなレベルのものまであるので、池袋のデリヘルを探すときは動画にはかなりお世話になっています。
それに、動画を見た方が実際のプレイをイメージしやすいのはありますよね。写真だけでは分からないことも多いと思うし、加工も怖いじゃないですか。でも動画であれば具体的なイメージが出来るんですよね。だから今の時代はデリヘル店のホームページもまた、見ておくべきものなのかもしれないですね。それに動画だけじゃなくて、いろいろと情報が充実しているんですし。

大胆なデリヘル嬢の方が燃えるなと池袋でふと思った

デリヘル嬢は大胆なくらいの方が楽しいものなんだなってことに気付かされたような気がします。前回池袋のデリヘルでお世話になったのがRちゃんという子なんですけど、彼女は外見はとても大人しそうだったんです。デリヘル店のホームページを見る限り、大人しそうというか奥ゆかしそうというか、そこが男心をくすぐるタイプの女の子だなって思ったんですよね。
でも実際の彼女は大胆にもどんどん攻めてくれる積極的な女の子だったんですよね。それだけでも嬉しいじゃないですか。女の子が積極的に攻めてくれるってことは、言い換えればそれだけお客を満足させようと頑張ってくれるって言っても良いでしょう。無意識だとしても、結果的にはそうなっているってことだと思うので、自分としてはそういった大胆にガンガン攻めてくれるような女の子の存在ほどありがたいものはありません。
おかげでその日、体だけじゃなく気持ちの面でもかなり楽しい時間をデリヘルで味わうことが出来たので、もう何も言うことはありません。